ご来院の方へ

外来では内科・外科・消化器(内科・外科)・循環器外科・整形外科・肛門外科
・皮膚科の診察をはじめ各種検査・健診予防接種等を行っております。

診療時間

※受付時間 午前8:30〜

【休診日】午後(月曜~土曜)・日曜・祝日・年末年始 ※急患は随時受付

「マンモグラフィー乳がん検査日」については、お知らせからご確認ください。

お知らせはこちら

受付

受付にご持参した保険証・医療証等(紹介状等がある場合は提出)などを提出してください。
「診察申込書」「問診票」等がありますのでご記入してください。

問診票PDFのダウンロードはこちらから

問診票PDF

再診(2回目以降の診察)の方へ

受付にご持参した診察券(1回/月、保険証・医療証等)を提出してください。
※検査予約されている方は、予約時間の30分前までに外来受付窓口で診察券を提出し、受付を行ってください。
※診察券や検査予約票を忘れた場合は受付に申し出てください。
※保険証・医療証等に変更が生じたときは月内受診のあるなしにかかわらず、必ず受付にご提示ください。

入院の方へ

入院手続きについて

・入院当日に1階入院受付で入院手続をしていただきます。手続きが済みますと、お部屋へご案内します。
・都合により入院日の変更や取消しをする場合は、必ず担当者へご連絡ください。
・入院日が確定していない方には、後日、病院から入院の日時を電話でご連絡します。

入院当日の手続きに必要な物

※入院時の保証金等は3万円です。
※入院した後、健康保険証や公費医療証等の種類、内容、番号などが変わったときは、新しいものを1階入院受付へお持ちください。

面会の方へ

面会時間及び受付

・入院当日に1階受付で入院手続をしていただきます。手続きが済みますと、お部屋へご案内します。
・都合により入院日の変更や取消しをする場合は、必ず受持ちの医師へご連絡ください。
・入院日が確定していない方には、後日、病院から入院の日時を電話でご連絡します。

面会時間 平日・日曜祝日共に午後1時〜午後7時(面会受付:2F看護師詰所)

※処置などのため、入室をお待ちいただくことがあります。

面会時のお願い